MAIN MENU
トップページ
 
TOPICS戻る
お知らせ「第12回JFLホンダロックのホームゲーム 7月25日開催について」 2010/07/21
 表題の件、宮崎県内における口蹄疫発生の非常事態宣言が一部解除されておりますが、未だ宮崎市の一部が移動制限区域エリアになっていることや、開催準備に一定の期間を必要とすることから、第12回JFLホンダロックホームゲームの7月開催分につきましては6月22日付けでご案内させていただきましたとおり、25日の試合も非公開試合(一般来場者の観戦禁止)で開催いたしますので、改めてご連絡します。
 つきましては、関係各位におかれましては状況をご推察いただきご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、開催競技場については都道府県所在地の表示から公表は控えさせていただきます


■7月25日開催試合(ホンダロックホームゲーム)
 後期第4節 2010年7月25日(日)13時キックオフ 対 松本山雅FC
 ※日時の変更はありません。


JFLモバイルサイト(http://jfl-info.mobi)では、通常の公式戦同様に試合の速報を実施いたします。

※テレビ放送はテレビ松本(長野県内のCATV)で7月28日(水) 19:00~21:00を予定しております。

※延期している前期12節(対 FC琉球)、前期14節(対 アルテ高崎)、そして8月以降の試合開催については決定次第ご案内いたします。