MAIN MENU
トップページ
 
TOPICS戻る
第13回JFL後期第6節「横河武蔵野FC vs ソニー仙台FC」試合の取り扱いについて 2011/09/26

 8月7日(日)、雷により前半終了後、1時間の中断を経て試合中止となりました『第13回日本フットボールリーグ 後期第6節 横河武蔵野FC vs ソニー仙台FC』の試合取り扱いについて、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。


中止となった試合
○第13回日本フットボールリーグ 後期第6節 横河武蔵野FC vs ソニー仙台FC
○日時:2011年8月7日(日) 15:00キックオフ
○会場:西が丘サッカー場
○中止理由:
 前半の試合中から鳴っていた雷が、前半終了後1時間の中断を経ても鳴りやむ可能性が低いことか ら来場客、選手、スタッフの安全確保が困難と判断したため。
 ※【JFL規約】第63条〔試合の中止の決定〕(注1)による


当該試合の取り扱いについて
 JFLでは試合経過等を総合的に判断した結果、当該試合が前半終了し、ハーフタイムで中断したことから後半開始より試合を再開することが決定いたしました。
 再開の概要は下記の通りとなります。

《第13回JFL後期第6節 横河武蔵野FC vs ソニー仙台FC 再開試合について》
 開 催 日:2011年10月19日(水)
 再開時刻:17:00
 試合会場:江戸川区陸上競技場(江戸川)


[実施要項]
 再開試合の条件は、中止時点と同等とし、以下の通りとする。
○プレー時間:
 後半45分+アディショナルタイムのプレー時間とする。

○登録および出場選手:
 8月7日中断時点と同じメンバーとし、新たに補充できない。
 なお、怪我等により出場が困難な場合は、ベンチ入りした選手から再開試合出場選手を選出する。
 ただし、怪我人の続出などにより、両チームの出場選手の状況が揃わない場合に限り、選手の補充についてはJFL理事長の判断に委ねるものとする。

○交代人数
 中止時点での残りの交代人数を適用し、武蔵野が残り3名、ソニーが残り2名とする。

○記録
 中止時点での以下記録を適用する。
[スコア] 横河武蔵野FC 1-1 ソニー仙台FC
[得 点] 7分 ソニー 大瀧 義史、31分 武蔵野 小林 陽介
[警 告] なし
[退 場] なし
※両チームとも試合前後に累積等による出場停止、退場者もなく再開試合終了後に試合が成立した時点で、同試合での警告・退場記録を加算するものとする。
※同再開試合においての審判・マッチコミッショナーについては未定。

《注釈説明》
(注1)=【JFL規約】第63 条[試合の中止の決定]
「試合の中止は、主審が、マッチコミッショナーおよびホームチームおよびアウェイチームの運営委員(運営委員代理)の意見を参考のうえ決定する。ただし、主審が到着する前にやむを得ない事情により試合を中止する場合は、マッチコミッショナーおよびホームチームの運営委員が協議のうえ決定する。


再開試合のチケットについて
【購入されたチケットの取り扱いについて】

8/7(日)開催試合のチケットの半券は、10/19(水)江戸川区陸上競技場での再開試合でも有効になります
 8/7(日)に開催された試合の半券(チケット)は再開試合でも有効となり、当日ご提示いただくことで入場できます。お持ちの半券は、大切に保管いただきますようお願いいたします。
 汚損などの理由で判別の難しいチケットについては、再開試合当日、当日券受付にお持ちください。半券内容が判別できないチケットのままでは、ゲートから入場することはできません。

再開試合をご観戦にならない方には、チケット金額の50%を返金します
 再開試合をご観戦にならない方には、チケット金額の50%返金します。
 払い戻しをご希望の場合は、お手数ではございますが以下の方法にて払い戻しの手続きをお願いいたします。
 なお、払い戻しの手続きにはチケット(半券)が必ず必要となります。半券を紛失したり、甚だしく汚損するなど判別し難い場合には、払い戻しできない場合がありますのであらかじめご了承ください。
 チケットを払い戻しされる場合は、横河武蔵野FC事務局での払い戻しになります。
 払い戻し期間:9月28日(水)から10月7日(金)
※後援会員、個人スポンサー、スポンサーに関しては払い戻し対象外となります。

○払い戻し方法
(受付方法)
 チケット(半券)と返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座名(普通・当座)・口座番号・口座名義人(フリガナ)、電話番号、住所を明記したメモを同封の上、下記の宛先まで必ず定形郵便の特定記録郵便(上限300円まで)にてお送りください。
 ゆうちょ銀行の場合は、銀行振込用の店名・預金種目・口座番号をご記入ください。
〈送り先〉〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-10-12 『横河武蔵野FC払戻係』宛 TEL:0422-55-0720
(受付期間)
10/7(金)必着
 払戻期間を過ぎますと、払戻しができなくなりますのでご注意ください。
 払戻金額は、チケット金額の50%、お客様の発送料、振込手数料を負担させて頂きます。払戻金額のお振込は10月下旬を予定しております。お送りいただいたチケット(半券)は、返却できません。
 なお、払い戻しにつきましては、ローソンチケット・チケットぴあでは行っておりませんのでご注意ください。

チケット再発行対象となる方について
 横河武蔵野FCの後援会員、個人スポンサー、スポンサーのお客様には、10/19(水)試合会場にてチケットを後援会受付にてお渡し致します。

10/19(水)開催試合のチケットをお持ちでない観戦希望の方には、新たにチケットを販売します
 チケットの新規発売に関しては、横河武蔵野FC事務局までお問い合わせください。