MAIN MENU
トップページ
 
TOPICS戻る
第13回日本フットボールリーグ後期第8節 FC琉球―ソニー仙台FC(沖縄北谷)中止に伴うチケットの取り扱いについて 2011/09/28

 台風15号の影響により2011年9月18日(日)15:00キックオフで予定しておりました「後期第8節 FC琉球-ソニー仙台FC(沖縄北谷)」を中止いたしました。その代替日と試合会場につきましては、近日中にお知らせいたします。

 また、この試合のチケット(入場券)の取り扱いにつきまして下記のとおり決定いたしましたのでお知らせします。


チケットの取り扱い

ホームゲーム全試合共通券について
(1)今後開催されるFC琉球ホームゲームにて使用できます。
(2)払い戻しのご希望の場合もご対応します。
※FC琉球チーム事務所までお問い合わせください。

対戦カード別チケットについて
(1)代替日の試合だけでなく、全試合共通券と同じく全ての試合で使用できます。
(2)他の試合日にも来場できず、払い戻しを希望する場合は、払い戻しを行います。
・ローソンチケット、チケットぴあ等の、オンラインチケット会社では、購入したプレイガイド、店舗で9月29日(木)~10月13日(木)の2週間に限り払い戻しを行います。

【お問い合わせ先】
 チケットに関する詳細については、下記チーム事務所までお問い合わせください。
 FC琉球 TEL:098-987-1619