MAIN MENU
トップページ
 
TOPICS戻る
第14回JFL第18節「V・ファーレン長崎 vs カマタマーレ讃岐」試合の取り扱いについて 2012/07/13

 7月1日(日)、朝から濃霧により試合開始1時間前(開始予定時刻15:00)に試合中止となりました『第14回日本フットボールリーグ 第18節 V・ファーレン長崎 vs カマタマーレ讃岐』の試合取り扱いについて、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。

中止となった試合
○第14回日本フットボールリーグ 第18節 V・ファーレン長崎 vs カマタマーレ讃岐
○日時:2012年7月1日(日) 15:00キックオフ
○会場:長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場(長崎市)
○中止理由:
 朝からの濃い霧が晴れず、夕方まで晴れる見込みが低いことからプレーをすることが困難と判断、また来場客、選手、スタッフの安全確保が困難と判断したため。
 ※【JFL規約】第63条〔試合の中止の決定〕(注1)による


当該試合の取り扱いについて
 代替日程の概要は下記の通りとなります。

《第14回JFL 第18節 V・ファーレン長崎 vs カマタマーレ讃岐 代替試合について》
 開 催 日:2012年9月5日(水)
 キックオフ時刻:15:00
 試合会場:島原市営陸上競技場(島原陸)


[実施要項]
 代替試合については、全て一から始めるものとする。
○登録および出場選手:
 代替試合時点での出場可能な登録選手


代替試合チケットの取り扱いについて
(取り扱い原則)
(a)7月1日(日)開催試合の半券(チケット)及び7月1日に発行された再入場券は、
9月5日(水)島原市営陸上競技場での代替試合の他、V・ファーレン長崎ホーム
ゲーム全試合でも有効となります。
(b)代替試合をご観戦にならない方には、チケット金額の全額を返金いたします。
(c)9月5日(日)開催試合のチケットをお持ちでない方で観戦を希望される方には、新たにチケットを販売します。

【購入されたチケットの取り扱いについて】
(a)7月1日(日)チケットでの観戦について
 7月1日(日)に開催された試合の半券(チケット)及び7月1日に発行された再入場券は再開試合でも有効となり、当日ご提示いただくことで入場できます。お持ちの半券及び再入場券は、大切に保管いただきますようお願いいたします。
 汚損などの理由で判別の難しいチケットについては、再試合当日、チケット販売所にお持ちください。半券内容が判別できないチケットのままでは、ゲートから入場することはできません。

(b)払い戻しについて
 再試合をご観戦にならない方には、チケット金額の全額を返金します。
 払い戻しをご希望の場合は、お手数ではございますが以下の方法にて払い戻しの手続きをお願いいたします。なお、払い戻しの手続きにはチケット(半券)が必ず必要となります。半券を紛失したり、甚だしく汚損するなど判別し難い場合には、払い戻しできない場合がありますのであらかじめご了承ください。チケットを払い戻しされる場合は、V・ファーレン事務局での払い戻しになります。
 払い戻し期間:7月15日(日)から7月27日(金)


○払い戻し方法

(受付方法)
 チケット(半券)と返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座名(普通・当座)・口座番号・口座名義人(フリガナ)、電話番号、住所を明記したメモを同封の上、下記の宛先まで必ず定形郵便の特定記録郵便(上限300円まで)にてお送りください。ゆうちょ銀行の場合は、銀行振込用の店名・預金種目・口座番号をご記入ください。(7月27日必着)
〈送り先〉〒859―0403 
 長崎県諫早市多良見町市布1558
 『V・ファーレン長崎払戻係』宛
 TEL:0957-43-2095

(受付期間)
 7月27日(金)必着
 払戻期間を過ぎますと、払戻しができなくなりますのでご注意ください。
 払戻金額は、チケット金額、お客様の発送料、振込手数料を負担させて頂きます。
 払戻金額のお振込は8月31日を予定しております。
 お送りいただいたチケット(半券)は、返却できません。



《注釈説明》
(注1)=【JFL規約】第63 条[試合の中止の決定]
「試合の中止は、主審が、マッチコミッショナーおよびホームチームおよびアウェイチームの運営委員(運営委員代理)の意見を参考のうえ決定する。ただし、主審が到着する前にやむを得ない事情により試合を中止する場合は、マッチコミッショナーおよびホームチームの運営委員が協議のうえ決定する。