TOPICS

第15回JFL第7節「福島ユナイテッドFC vs ホンダロックSC」試合の取り扱いについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月21日(日)、前日夜からの降雪により試合開始2時間前(開始予定時刻13:00)に試合中止となりました『第15回日本フットボールリーグ 第7節 福島ユナイテッドFC vs ホンダロックSC』の試合取り扱いについて、下記の通り決定しましたのでお知らせいたします。


中止となった試合
○第15回日本フットボールリーグ 第7節
 福島ユナイテッドFC vs ホンダロックSC
○会場:郡山市営西部サッカー場 (郡山西部)
○日時:2013年4月21日(日) 13:00キックオフ
○中止理由:
 前日の夜からの降雪が当日まで降り続き、会場及び周辺道路が積雪で埋もれ、キックオフ時間までの天候の回復並びに除雪が不可能と判断。また来場客、選手、スタッフの安全確保が困難と判断したため。
 ※【JFL規約】第63条〔試合の中止の決定〕(注1)による


当該試合の取り扱いについて
 代替日程の概要は下記の通りとなります。

《第15回JFL第7節 福島ユナイテッドFC vs ホンダロックSC 代替試合について》
○開催日時:5月22日(水) 12:00キックオフ
○試合会場:福島市信夫ヶ丘競技場 (信夫ヶ丘)
  住所:福島県福島市古川14-1
  TEL:024-533-2267

[実施要項]
 代替試合については、全て一から始めるものとする。
○登録および出場選手:
 代替試合時点での出場可能な登録選手


代替試合チケットの取り扱いについて
(取り扱い原則)
(a)4月21日(日)開催試合のチケットは、5月22日(水)信夫ヶ丘競技場での代替試合のでも有効となります。
(b)代替試合をご観戦にならない方には、チケット金額の全額を返金いたします。
(c)5月22日(水)開催試合のチケットをお持ちでない方で観戦を希望される方には、新たにチケットを販売します。

【購入されたチケットの取り扱いについて】
(a)4月21日(日)チケットでの観戦について
 4月21日(日)に開催された試合のチケットは代替試合でも有効となり、当日ご提示いただくことで入場できます。
 お持ちのチケットは、大切に保管いただきますようお願いいたします。
 汚損などの理由で判別の難しいチケットについては、再試合当日、チケット販売所にお持ちください。内容が判別できないチケットのままでは、ゲートから入場することはできません。

(b)払い戻しについて
 再試合をご観戦にならない方には、チケット金額の全額を返金します。
 払い戻しをご希望の場合は、お手数ではございますが以下の方法にて払い戻しの手続きをお願いいたします。
 なお、払い戻しの手続きにはチケットが必ず必要となります。紛失したり、甚だしく汚損するなど判別し難い場合には、払い戻しできない場合がありますのであらかじめご了承ください。
 払い戻し期間:4月24日(水)から5月12日(日)

○払い戻し方法
(受付方法)
【コンビニ等の店舗にてお求めのお客様】
お求めになった各店舗(コンビニ各店舗)に、4月21日(日)のチケットをご持参下さい。
【インターネットをお求めのお客様】
ご利用いただいたホームページ内にてお手続きいただけます。



《注釈説明》
(注1)=【JFL規約】第63 条[試合の中止の決定]
「試合の中止は、主審が、マッチコミッショナーおよびホームチームおよびアウェイチームの運営委員(運営委員代理)の意見を参考のうえ決定する。ただし、主審が到着する前にやむを得ない事情により試合を中止する場合は、マッチコミッショナーおよびホームチームの運営委員が協議のうえ決定する。