MAIN MENU
トップページ
リーグ紹介
大会情報
スタジアム
チーム一覧
過去の全記録
オフィシャルスポンサー
UMBRO
サポーティングカンパニー
ANA
日本トップリーグ連携機構
toto・BIG
 
TOPICS戻る
お知らせ「第12回JFLホンダロックのホームゲーム開催について」 2010/06/22
 宮崎県内において発生した口蹄疫により多くの方々が大変ご苦労されており、現在も感染拡大を防止すべく地元の関係者により対応されていますが、新たな地域での感染もみられるなど終息の目処が立っていない状況です。
 さて、表題の件、当リーグに所属するホンダロックにおいてはホームゲームの開催を延期していますが、今後のスケジュールを考えると何らかの方法にてゲームを消化していかなくてはならない状況にあります。本件についてチーム関係者とも相談し、必要最小人員で試合運営を行い、試合開催には最善の注意を払うと共に、非公開試合(一般来場者の観戦禁止)として行うことを決定しました
 つきましては、関係各位におかれましては状況をご推察いただきご理解いただきますようお願い申し上げます。
 なお、開催競技場については都道府県所在地の表示から公表は控えさせていただきます。また、非公開試合については、口蹄疫について「非常事態宣言」解除等同様の宣言が発令され、通常の公式戦が開催できる状況になるまでとさせていただきます。


■7月開催試合(ホンダロックホームゲーム)
(1)後期第2節 2010年7月11日(日)13時キックオフ 対 ツエーゲン金沢
(2)後期第4節 2010年7月25日(日)13時キックオフ 対 松本山雅FC
 ※日時の変更はありません。


※冒頭の文章通り、試合開催をすることで口蹄疫の感染拡大を招かないよう感染防止策として「非常事態宣言」解除等同様の宣言が発令され、通常の公式戦が開催できる状況になるまで(一般来場者の観戦禁止)として開催いたします。

JFLモバイルサイト(http://jfl-info.mobi)では、通常の公式戦同様に試合の速報を実施いたします。

※テレビ・ラジオ放送が実施される場合は改めてご案内します。

※延期している前期12節(対 FC琉球)、前期14節(対 アルテ高崎)、そして8月以降の試合開催については決定次第ご案内いたします。