MAIN MENU
トップページ
 
TOPICS戻る
決済手続を行います(auかんたん決済の場合) 2011/11/07

■ 決済手続を行います(auかんたん決済の場合)

決済手続の前に、下記項目をご確認ください。
●auかんたん決済には、「au one ID」が必要です。「au one ID」をお持ちでない方は、au one からご登録ください。
●auかんたん決済には、「セキュリティパスワード」(スマートフォンご購入時に設定するパスワード)が必要です。

1.

決済方法を選択します。
auかんたん決済を選択される場合は「auかんたん決済」をタップしてください。

2.

「メールアドレス登録」が必要となりますとなりますので、メールアドレスを入力し、登録してください。

3.

登録後、自動返答メールが送信されますので、一旦メールアプリへ切り替えていただき、新着メールをご確認ください。
タイトル「メールアドレス登録のご確認」のうち、一番新しいメールの中のリンクをタップし、登録を完了してください。

4.

「サービス利用登録確認」画面で 購入サービスの内容を確認して、「登録」を選択します。

5.

auかんたん決済の「ログイン認証」画面にて、au one-IDとパスワードを入力し、ログインしてください。

6.

「「ID連携」ご利用開始時の注意」をお読みいただき、よろしければ「同意する」をタップしてください。

7.

「「auかんたん決済」ご利用上の注意」をお読みいただき、よろしければ「同意する」をタップしてください。

8.

決済内容をご確認のうえ、セキュリティパスワードを入力し、「購入」をタップしてください。

9.

利用登録が完了しました。「OK」をタップし、JFLモバイルサイトへ戻ります。
ごゆっくりコンテンツをお楽しみください。