日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

第22回JFL第18節 ヴェルスパ大分―東京武蔵野シティFC 開催中止のお知らせ

 JFLでは東京武蔵野シティFCにおいて選手1名の新型コロナウイルス感染者が出たことにより、8月19日(水)に8月23日(日)に開催する第17節 ラインメール青森-東京武蔵野シティFCの開催中止を発表させていただきました。

 そして8月20日(木)に所管保健所との連携の上、該当選手の行動履歴および該当選手との濃厚接触者の確認を行いましたが該当選手との【濃厚接触者は該当なし】という判断となりました。
 東京武蔵野シティFCの活動は、8月17日(月)よりチーム活動を自粛しておりましたが、保健所の助言の下、安全を期して8月26日(水)まで、活動を自粛します。

 つきましては、次のリーグ戦は第18節として8月30日(日)に開催する予定でしたが、準備期間が短いことからJFL事務局及び東京武蔵野シティFCとヴェルスパ大分と協議し8月30日(日)15時に日田市陸上競技場(日田)で開催予定の第18節 ヴェルスパ大分-東京武蔵野シティFCの試合につきまして、この日の開催を中止することを決定しました。
 今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。


■中止となった試合
 ○第22回JFL 第18節 ヴェルスパ大分 vs 東京武蔵野シティFC
 ○日時:2020年8月30日(日) 15:00キックオフ
 ○会場:日田市陸上競技場〔日田〕
  
■代替日
 ◯後日、決定次第ご案内します。