日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

第23回JFL 第4節 4月4日(日)「ラインメール青森 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ」開催競技場・キックオフ時刻変更のお知らせ

 次の試合につきまして、ここ数年にない積雪の影響でピッチコンディションの状況が悪く、試合開催日の時点で回復が見込めないことから、下記のとおり開催競技場とキックオフ時間を変更することになりました。


開催競技場・キックオフ時間変更の試合、変更内容

第23回日本フットボールリーグ 第4節
 ラインメール青森 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ


○開催日:2021年4月4日(日)

○変更内容:
・開催競技場:
 新青森県総合運動公園球技場〔新青森球〕
  ↓
 プライフーズスタジアム〔プラスタ〕

・キックオフ時刻:
 13:00
  ↓
 12:00

○変更理由:
 青森市内は、ここ数年は積雪量が少なかったものの今年は積雪量が多く、除雪作業を実施して準備をしておりましたが、現在でもピッチコンディションの状況が悪く試合開催日の時点で回復が見込めないと判断しました。
 JFL事務局およびラインメール青森、鈴鹿ポイントゲッターズと協議し、開催競技場を積雪の少ない八戸市での開催に変更し、キックオフ時刻を1時間早めることにした。


■チケットの取り扱いについて
 開催競技場及びキックオフ時間変更により試合観戦ができなくなる方につきましては、事前に購入された4月4日(日)の観戦チケットは今季残りのラインメール青森ホームゲームにご利用可能です。
 その他のチケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

ラインメール青森公式サイト:
 https://reinmeer-aomori.jp/

お問い合わせ先:
 ラインメール青森
 TEL:017-729-0411