日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

まん延防止等重点措置要請での対応について(V三重)

 三重県は、四日市市を中心に新型コロナウイルスの感染者が急増していることなどを受けて、政府に対し「まん延防止等重点措置」の適用を正式に要請いたしました。県内の移動については必要性を「慎重に検討」することを求められております。
 既に4月23日(金)に政府は新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に対し、特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を決め、それ以外の地域でも医療体制の逼迫等もあり、都府県を超えての移動制限や施設の閉鎖等が行われております。
 これに伴いJFLではヴィアティン三重と5月5日(水・祝)開催予定の第8節の試合につきまして協議し対戦チームであるソニー仙台FCにも報告の上、下記第8節の試合をリモートマッチ(無観客試合)とし開催することとしました。
 今回はヴィアティン三重が下記の事項を決定しましたが、今後は他のチームでも同様のことが実施される可能性もあります。観戦を予定しているファン・サポーターの皆様方には対象チームの公式サイトやSNS、JFLの公式サイト等を頻繁にご確認いただければ幸いです。
 試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。


■対象試合
第8節
 5月5日(水・祝)13:00キックオフ
 対 戦:ヴィアティン三重 - ソニー仙台FC
 競技場:朝日ガスエナジー東員スタジムアム(アサスタ)

■今回の対応
 リモートマッチ(無観客試合)として開催

■チケットの取り扱いについて
 事前に購入された5月5日(水・祝)の観戦チケットは今季残りのヴィアティン三重ホームゲームにご利用可能です。但し購入されたチケットの払い戻しをご希望される場合や、その他チケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

 お問い合わせ先:ヴィアティン三重
 公式サイト:https://www.veertien.jp/fc/
 TEL:0594-87-6009