日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

緊急事態宣言期間延長に伴う対応について(大阪府内開催試合)

 新型コロナウイルス対策で政府は、東京、大阪、兵庫、京都の4都府県の緊急事態宣言について、愛知県と福岡県を加え今月31日まで延長することになりました。
 また大阪府ではイベント開催について引き続き無観客開催の要請を出していることからJFLでは大阪府内で5月開催予定の下記2試合につきまして大阪府内の2チーム(F.C.大阪、FCティアモ枚方)とも確認の上、リモートマッチ(無観客試合)とし開催することとしました。
 今回は大阪府内の2試合について下記の事項を決定しましたが、今後は他のチームでも同様のことが実施される可能性もあります。観戦を予定しているファン・サポーターの皆様方には対象チームの公式サイトやSNS、JFLの公式サイト等を頻繁にご確認いただければ幸いです。
 試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
 リモートマッチ(無観客試合)が決定した試合のチケットの取り扱いについては、各チームの公式サイトをご参照ください。


■対象試合
第8節(代替試合)
 5月26日(水)13:00キックオフ
 対 戦:FCティアモ枚方 - 奈良クラブ
 競技場:非公表

第10節
 5月29日(土)13:00キックオフ
 対 戦:F.C.大阪 - 松江シティFC
 競技場:非公表

★両試合ともにインターネットでのライブ配信を実施しますので、ぜひご視聴ください。


■今回の対応
リモートマッチ(無観客試合)として開催


■チケットの取り扱いについて
 事前に購入された上記試合の観戦チケットはチームごとに異なりますので、購入されたチケットの払い戻しをご希望される場合や、その他チケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

問い合わせ先
 F.C.大阪
 公式サイト:https://fc-osaka.com/
 TEL:06-6264-2411

 FCティアモ枚方
 公式サイト:https://www.fctiamo.net/
 TEL:072-808-6822