日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

第23回JFL 第10節 「ホンダロックSC vs 奈良クラブ」競技場変更について(5/30)

 宮崎県では新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、5月9日に宮崎県独自の緊急事態宣言が発出しました(期間:5月10日~31日)。これに伴い県内の施設が一部閉鎖になり、今回開催を予定していた競技場が使用できなくなりました。
 そこで開催可能な会場を確保し、競技場の所在地のある自治体並びに宮崎県サッカー協会からの指導内容をJFL及び両チームで協議した結果、開催競技場を変更(競技場名非公表)し、リモートマッチ(無観客試合)で開催することを決定しました。
 試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
 試合のチケットの取り扱いについては、下記詳細並びにホンダロックSCの公式サイトをご参照ください。


■開催競技場変更の試合
 ○第23回JFL 第10節 ホンダロックSC vs 奈良クラブ
 ○日時:2021年5月30日(日)
 ○変更内容:
 開催競技場:宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場〔宮崎市〕
        →競技場変更〔非公表〕
 ○変更理由:
 宮崎県独自の緊急事態宣言の発出により予定していた競技場が使用不可となり、代替競技場を確保したが、新型コロナウイルス感染拡大の防止及び選手、スタッフの安全確保をすることからリモートマッチ(無観客試合)で競技場名を非公表して開催することとした。


■チケットの取り扱いについて
 開催競技場及びキックオフ時間変更により試合観戦ができなくなる方につきましては、事前に購入された5月30日(日)の観戦チケットは今季残りのホンダロックSCホームゲームにご利用可能です。その他のチケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

問い合わせ先
 (株)ホンダロックサッカー部
 ホンダロックSC公式サイト:http://www.hondalock-sc.info/
 TEL:050-3757-3703