日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

「感染拡大防止一斉行動」延長に伴う対応について(いわきFC)

 福島県いわき市で発令され、4月29日(木・祝)から実施されています「感染拡大防止一斉行動」が5月31日(月)まで延長されることになりました。これによりJFLといわきFCで協議し対戦チームであるMIOびわこ滋賀に確認の上、下記の試合につきましてアウェイチーム応援席を設置しないこととしました。
 今後は他のチームでも同様のことが実施される可能性もあります。観戦を予定しているファン・サポーターの皆様方には対象チームの公式サイトやSNS、JFLの公式サイト等を頻繁にご確認いただければ幸いです。
 試合を楽しみ待っていただいていたアウェイチームのファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。


★「感染拡大防止一斉行動」延長に伴う対応(いわきFC)
■対象試合
第10節
 5月30日(日)13:00キックオフ
 対 戦:いわきFC ― MIOびわこ滋賀
 競技場:21世紀の森公園いわきグリーンフィールド(いわきGF)


■今回の対応
アウェイチーム応援席の設置なし
 ※つきましては、試合当日アウェイチーム(MIOびわこ滋賀)応援席が設置されないこととなり、アウェイチーム(MIOびわこ滋賀)のグッズやユニフォームを着用しての入場ができません。


■アウェイチームサポーターのチケットの取り扱いについて
 今回の変更に伴い、アウェイチームサポーターの方でチケットの払い戻しを希望される方につきましては、払い戻しの対応を実施いたします。
 払い戻し方法につきましては、改めてご案内を差し上げます。

問い合わせ先
 いわきFC
 公式サイト:https://iwakifc.com/
 TEL:0246-72-2511