日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

第23回JFL第19節(8月21日(土)ホンダロックSC-鈴鹿ポイントゲッターズ)の対応について(8月16日訂正追記)

 宮崎県では新型コロナウイルスの急速な感染拡大を受け、8月11日に宮崎県独自の緊急事態宣言が発出しました(期間:8月11日~31日)。これに伴い県内の施設が一部閉鎖になり、今回開催を予定していた競技場が使用できなくなり、開催日時も未定となりました。
 この度、開催可能な代替競技場は確保できましたが8月12日にご案内したとおり今回は競技場名を非公表とし、リモートマッチ(無観客試合)で開催いたします。
 試合を楽しみ待っていただいていたファン・サポーターの皆様、事情をご賢察の上、ご理解いただきたくお願い申し上げます。
 試合のチケットの取り扱いについては、下記詳細並びにホンダロックSCの公式サイトをご参照ください。


■対象試合・変更内容
 ○第23回JFL 第19節
  ホンダロックSC vs 鈴鹿ポイントゲッターズ


 ○開催日:2021年8月21日(土)
      キックオフ15:00
      ↓
      14:00

 ○会場:宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場〔宮崎市〕
      ↓
     競技場変更〔非公表〕

■変更理由
 宮崎県独自の緊急事態宣言の発出により予定していた競技場が使用不可となり、代替競技場を確保したが、新型コロナウイルス感染拡大の防止及び選手、スタッフの安全確保をすることからリモートマッチ(無観客試合)で競技場名を非公表して開催することとした。

■チケットの取り扱いについて
 事前に購入された8月21日(土)の観戦チケットは今季残りのホンダロックSCホームゲームにご利用可能です。その他のチケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

お問い合わせ先:
 ホンダロックSC
 公式サイト:http://www.hondalock-sc.info/
 TEL:050-3757-3703