日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

第23回JFL第20節 MIOびわこ滋賀-F.C.大阪 開催中止のお知らせ

 JFLではMIOびわこ滋賀において選手2名が8月20日(金)の夜に発熱症状が出たことで抗原検査を実施し陽性判定が出ました。更に医療機関での診察の結果、新型コロナウイルス感染の疑いがあり、そしてチーム内での濃厚接触者の疑いもあり試合開催までに特定出来ないことから8月21日(土)に開催予定でした第19節 奈良クラブ-MIOびわこ滋賀の開催を中止とさせていただきました。(代替日程は後日発表)
 そして現時点で3名の陽性者と3名の濃厚接触者がおり保健所よりトップチームチーム全体が滋賀県で定める「接触者」と判定されたことによりMIOびわこ滋賀はトレーニング・練習等のチーム活動を行えておりません。
 つきましては、MIOびわこ滋賀がチーム活動の再開時期が早くても今週末であることからをJFLと両チームで協議し8月28日(土)15時に東近江市布引運動公園陸上競技場【布引グリーンスタジアム】(東近江)で開催予定の第20節 MIOびわこ滋賀-F.C.大阪の試合につきまして、この日の開催を中止することを決定しました。
 今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。

■中止となった試合
 ○第23回JFL 第20節 MIOびわこ滋賀 vs F.C.大阪
 ○日時:2021年8月28日(土) 15:00キックオフ
 ○会場:東近江市布引運動公園陸上競技場【布引グリーンスタジアム】(東近江)

■チケットの取り扱いについて
 事前に購入された8月28日(土)の観戦チケットは今季残りのMIOびわこ滋賀ホームゲームにご利用可能です。但し購入されたチケットの払い戻しをご希望される場合や、その他チケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

お問い合わせ先
☆MIOびわこ滋賀
 公式サイト:https://www.mio-biwako.com/
 TEL:077-564-6646