日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

第24回JFL第8節 ヴィアティン三重vsFC大阪 開催中止のお知らせ

 FC大阪において4月27日に選手1名の新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たのを初め、昨日までに医療機関等で実施したPCR検査の結果、本日までに10名を超える選手の陽性判定が確認されました。
 FC大阪は今回の結果でしばらくの間は練習等のチーム全体での活動を自粛(一部制限付きで個別練習は実施)し、今後は医療機関等と相談の上、徐々に全体での活動を再開する予定です。

 つきましては、上記の通り現在のFC大阪の状況からJFL・両チームで協議し5月15日(日)13時に朝日ガスエナジー東員スタジアム(アサスタ)で開催予定の第8節 ヴィアティン三重vsFC大阪の試合につきまして、この日の開催を中止することを決定しました。今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。


■中止となった試合
 ○第24回JFL 第8節 ヴィアティン三重 vs FC大阪
 ○日時:2022年5月15日(日) 13:00キックオフ
 ○会場:朝日ガスエナジー東員スタジアム(アサスタ)

■チケットの取り扱いについて
 事前に購入された5月15日(日)の観戦チケットは残りのホームゲームにおいてご利用できます。但し購入されたチケットの払い戻しをご希望される場合や、その他チケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

・お問い合わせ先:ヴィアティン三重
 公式サイト:https://www.veertien.jp/fc/
 TEL:0594-87-6009

●FC大阪の経緯につきましては、チーム公式サイトのニュース欄をご参照ください。
 公式サイト::https://fc-osaka.com/