日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

TOPICS

第24回JFL第15節 ホンダロックSCvsヴェルスパ大分 開催中止のお知らせ

 ヴェルスパ大分において6月28日に選手1名の新型コロナウイルス感染症の陽性判定が出たのをはじめ、本日までのPCR検査の結果で8名の陽性判定、そして発熱者や体調不良の選手も複数名出ている状態です。
 ヴェルスパ大分は今回の結果で保健所の指導等もあり本日よりしばらくの間は練習等のチーム全体での活動を自粛(一部制限付きで個別練習は実施)し、今後は医療機関等と相談の上、徐々に全体での活動を再開する予定です。

 つきましては、上記の通り現在のヴェルスパ大分の状況からJFL・両チームで協議し7月9日(土)15時に宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場(宮崎市)で開催予定の第15節 ホンダロックSCvsヴェルスパ大分の試合につきまして、この日の開催を中止することを決定しました。今回中止になりました試合の新たな試合開催日につきましては、決定次第お知らせいたします。


■中止となった試合
 ○第24回JFL 第15節 ホンダロックSC vs ヴェルスパ大分
 ○日時:2022年7月9日(土) 15:00キックオフ
 ○会場:宮崎市生目の杜運動公園陸上競技場(宮崎市)

■チケットの取り扱いについて
 事前に購入された観戦チケットは残りのホームゲームにおいてご利用できます。但し購入されたチケットの払い戻しをご希望される場合や、その他チケットに関するお問い合せは下記チームへ直接お問い合わせください。

・お問い合わせ先:ホンダロックSC
 公式サイト:http://www.hondalock-sc.info/
 TEL:050-3757-3703

●ヴェルスパ大分の経緯につきましては、チーム公式サイトのニュース欄をご参照ください。